あぢゃもDiary.

自分の身の回りの出来事や日常生活、趣味などを書いたブログ


--.--.--.--

めもかん

2014.06.08.Sun


可愛い

何に使うわけでもないのについ買ってしまった。

本当に鳥好きだな 自分。

久しぶりの更新~

2014.05.23.Fri
久々すぎて、パスワード忘れてなかなかログインできませんでした。
最後の更新から約3年・・・
こんなに放置してたのによくブログ残ってたなwww

で、やはり3年も経つと考え方や趣味などが変わってくるわけで・・・

当時はなんだ、ポケモンやらFEやらにはまってたのか?

今は坂本龍馬しか考えられんな!ひゃっはー
あ、ゲームのね。本物ももちろん素敵ですけど。

龍馬は可愛い。
可愛いです。


って何を書いてんだ。久々の更新でいきなりこれか!!


そんなわけで、今日はこれくらいにしておきます。

点描画

2011.11.16.Wed
togekissu


点描のトゲキッスさん。

遠くから見た方がいい。


白黒だと、色をつけるのがなかなか難しい・・・

すごく時間がかかるし腕も疲れるし。




でも、デッサンよりもこっちの方が好きかも。

ご無沙汰

2011.11.12.Sat
めちゃくちゃお久しぶりです。

この頃、Flashやら、ポートフォリオやら、自動車免許やら何やらで、とにかく色々な課題が出て、

少し疲れています。


今日も自動車学校へ行ってきます。

早くポートフォリオも作らなくてはいけないけれど、

正直どう作ればいいのかよくわからない・・・


しかももうじき就職活動も始まります。

もうそろそろ企業ガイダンスや説明会に行かなくては・・・







・・・ううう。この人見知りが、この電話嫌いがどうやって就活するんだよ(T_T)

いっそのこと生まれ変わりたいとも思う。

というか、生まれ変わりたい。




・・・まあ、夢を見るのはあとにして・・・



自動車学校、行ってきまーす。

けんてい

2011.07.10.Sun
今日はCG検定2級の受験日でした。

あまり勉強していなかったので、かなーり嫌な予感がします(^^;)

だって課題とかいろいろあって忙しかったし~←根拠のない言い訳




何だかんだでもういやになったので、その帰りにゲーセンに寄りました。


お…!ポケモン入荷されてる!しかもイシズマイやプロトーガが…(≧∇≦)

これは毎日寄らなくては~





…結局本日は600円使って一匹も取れませんでしたけどね(泣)



また明日学校帰りに行こうっと明日には課題終わらせられたら良いけどなぁ…
